楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/08 08:46

『グランメゾン東京』鈴木京香メイクは清潔感が肝。アイシャドウはグレー系で

(画像:『グランメゾン東京』Twitterより)
(画像:『グランメゾン東京』Twitterより)
 木村拓哉さんが主演を務め、好評放映中の『グランメゾン東京』(TBS系、日曜夜9時~)。ストーリーだけでなく、豪華なキャスト陣も魅力です。

 今回注目したいのは、鈴木京香さんのメイク。51歳とは思えぬ美貌で圧倒されっぱなしですが、メイクをよく見ると、そのテクニックは取り入れられそうかも…?

 清潔感のあるメイクを施しており、老若男女問わず好印象を与えられそう。アラサー、アラフォーなど、実はどの年代でも取り入れやすいのも嬉しいポイント。オンオフ問わず使えるテクニックですので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

◆ナチュラルなアイメイクで清潔感を

 アイメイクが変わると、ずいぶん印象が変わりますよね。目力アップに注力しすぎると、ケバケバしいイメージになってしまうこともあります。しかし、ほとんどメイクをしない状態だと、輪郭がくっきりせずボヤけて見えてしまうことも…。

 ナチュラルメイクで目の印象を強めるのは、意外と塩梅(あんばい)が難しいものだったりします。それをバランス良く仕上げているのが『グランメゾン東京』の鈴木京香さんです。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >