楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/03 08:46

キャンメイクの500円のベースで、手持ちのアイシャドウが冬メイクに変身!

写真左が[BV]ブラックヴェール、右が[RB]ラディアントブルー
写真左が[BV]ブラックヴェール、右が[RB]ラディアントブルー
 季節感のあるメイクをしたくなっても、手持ちのアイシャドウがまだまだ残っているし…と、新しいアイテムを買うのを躊躇してしまう方もいらっしゃるようです。一度買ったものは大切に使いたいという気持ち、とても分かります。

 そこでオススメしたいのが、キャンメイクの「アイシャドウベース」(各¥500、税抜、編集部調べ)です。

 アイシャドウベースは全3色ですが、今回オススメしたいのはこちらの2色。[BV]ブラックヴェールと[RB]ラディアントブルーです。

 持っているアイシャドウのニュアンスを変えてくれるのです! プチプラなのも嬉しい。手持ちのアイシャドウを活かしつつ、冬メイクも楽しんでみませんか。

◆ご紹介したいのはこの2色!

 ブラックヴェールは墨色といった感じ。ラディアントブルーは絶妙なラベンダーカラーで、パールの上品な輝きもあります。

 普段使っているアイシャドウを塗る前に、こちらのベースを使うだけ。それだけで、簡単に色のニュアンスをチェンジできるのです。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >