楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/08 15:46

眉なし女が「つけ眉毛」を試してみた。リピートはあり?なし?

立体感のあるアイブローメイクが完成
立体感のあるアイブローメイクが完成
 眉毛が産毛程度の薄さしかない筆者がフサフサの眉毛を目指す「眉活」第2弾!

 前回は眉毛エクステに挑戦してみたものの、わずか10日ほどで取れてしまった筆者。もっと日常的に取り入れられる眉毛メイクがあればいいのに……と「付け眉毛」などで検索していたら、何やら気になる商品を見つけたのです。その名も「リアルアイブロウ つけまゆ」……。しかも価格は購入サイトによって前後しますが、だいたい2200円ほど(著者調べ、執筆時点)。早速、試してみることにしました。

◆ジェルに人工毛が混ざった状態

 まずは商品をゲット! 約3cmほどの容器の中にはジェルとともに眉毛のようなリアルファイバーが入っています。

 これを付属の筆やピンセットで付けてリアルな眉毛メイクを作るというものらしいのですが、正直少し気持ち悪い……(笑)。

 でも、よく見るとすごくフワフワしていて、つけまつげに比べると遥か柔らかい質感のファイバーなんです。ではさっそく、付属の筆を使って眉毛を付けていこうと思います。個人的にはピンセットよりも筆のほうが付けやすそうな感じ。まずはいつものアイブローメイクから。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >