2018/12/06 19:30

ぺちゃんこ髪も白髪も!プロが薦めるおば髪ケアシャンプー

ヘアスタイルが思い通りにきまらないのは、頭皮のエイジングサインの場合があります。

「ペシャっと潰れて立ち上がらない根本」「細くなってうねった髪」「綺麗に入らないカラー」など、今までどおりのお手入れやスタイリング方法ではカバーしきれなくなってきます。

毎日のホームケアで最適なアイテムを選べれば、そんなお悩みに立ち向かう事もできるでしょう。毛髪診断士の筆者が、お悩みに合わせた注目のヘアケアラインを3つご紹介いたします。

■お悩みに合わせたおすすめのヘアケアアイテム3選

(1)エボリス ブルー/エボリス

この秋、日本に上陸したばかりの世界的なシェアを誇るヘアケアブランドの「エボリス」は、ヘアサイクルに着目し、毛根で脱毛シグナルとなる「たんぱく質」を抑えることで、髪の成長期を長引かせるという仕組みです。

抜け毛を抑えると同時に髪の伸びるスピードが早まるので、全体的なボリュームアップを実感したい方におすすめです。
シャンプー(250ml 税抜価格2,500円)
コンディショナー(250ml 税抜価格2,500円)
アクティベータ(50ml 税抜価格4,800円)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >