2019/02/08 19:30

化粧水の後はこれだけ!時短を叶える「マルチコスメ」3選

日々のスキンケアは、簡単にすませたいですよね。しかし、「オールインワンではちょっと不安だから、せめて化粧水だけは使いたい」という方も多いのではないでしょうか。

コスメコンシェルジュの筆者が、化粧水後の1アイテムでスキンケアが完了する「時短マルチアイテム」を予算別に3つご紹介します。

■プラプラだからたっぷり使える

ピュアナチュラル クリームエッセンス モイスト/pdc

肌荒れや乾燥が気になる時に使える、美容液とクリームが1つになった美容液成分配合の保湿クリームです。

「海洋性コラーゲン」などのうるおい成分が配合されています。浸透モイストキープ処方でしっかりうるおいを閉じ込めます。

プチプラなのでおしみなく使えるのも嬉しいポイントです。筆者は、顔だけでなくデコルテまでたっぷり使っています。
(100g 税抜価格800円)

■生活習慣に対応したスキンケア

スキンアップジェルクリーム/アンドミライ

スキンアップジェルクリーム/アンドミライ

「忙しい現代女性の生活に寄りそえるスキンケア」として作られました。エイジングやストレスだけではなく、ブルーライトや無表情になってしまう現代の生活習慣に着目しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >