2019/07/18 20:30

贅沢コスメで自分にご褒美!予算別「ラグジュアリーコスメ」

「いつも頑張っている自分へ、ご褒美をあげたい」と思ったことはありませんか?

自分へのご褒美として洋服やバッグを買うのも素敵です。しかし、普段買わないようなラグジュアリーなコスメを自分へプレゼントすると、特別感が湧くのでおすすめです。

アンチエイジングアドバイザーの筆者が、アラフォー女性におすすめの自分へのご褒美コスメをご紹介します。

■4千円台

リュクスアイシャドウ/ボビイ ブラウン

リュクスアイシャドウ/ボビイ ブラウン

褒美コスメにぴったりの上品なきらめきを放つアイシャドウです。

画像右のカラーは、1番人気の「01 ムーンストーン」です。色はあまりつかず、きらめきをまぶたにまとうことによって華やかな雰囲気に仕上がります。いつものアイシャドウに重ねて使うのがおすすめです。

画像左のカラーが「02 メルティングポイント」です。カラーは、明るめのピンクブラウンで肌なじみが良いです。ぬれたようなツヤ感とメタリック感で印象的な目元に仕上がります。単色でも立体感が出ます。その上に「01 ムーンストーン」を重ねても華やかさが増し、夜のお出かけなどにぴったりです。
(2.5g 全6色 税抜価格4,200円)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >