2019/07/27 20:30

糖や脂の摂りすぎに!不摂生が気になる時の「ベジ系サプリ」

いつのまにか過剰摂取になりがちな「脂質」「糖質」。美味しいものは、脂質と糖質でできているものが多いですよね。食事をバランス良く食べ、健康的な身体にするのが一番とわかっていてもむずかしいと思います。

そんな時は、サプリに補助を頼むことも良いでしょう。美容家の筆者が、不摂生な生活を改善してくれる「ベジ系サプリ」を3つご紹介します。

■不摂生な生活を改善してくれる「ベジ系サプリ」3選

(1)ベジバリア塩糖脂/ベジエ

ついとりすぎてしまう「塩」「糖」「脂」ですが、海藻ミネラルやキノコ、桑の葉などの自然由来成分が、とりすぎた「塩」「糖」「脂」にアプローチしてくれます。

また、13種類の野菜や、今話題の「スピルリナ」が配合されていて、食事だけでは不足しがちな栄養素をたっぷり摂れるので、野菜不足を感じる人にもピッタリなサプリです。

小粒なタブレット(錠剤)タイプで、大きな錠剤を飲み込むのが苦手な方でも飲みやすく、外食や旅行などの持ち運びにも便利です。ダイエットや美容、健康にも活躍すること間違いなし!
(90粒(30回分)税抜価格1,350円/180粒(60回分)税抜価格2,380円)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >