2019/07/07 12:00

食べ応えアリ!罪悪感ゼロ!「ダイエット中もOKのおやつ」

「身体に悪いものや太りやすいものは食べたくない!でも、美味しいおやつは食べたい」という人は多いと思います。美容家の筆者が、ダイエット中の人でも食べられる罪悪感ゼロの美味しいおやつを3つご紹介します。

■ダイエット中でもOK!「罪悪感ゼロの美味しいおやつ」3選

(1)おとなの玄米ポリッポリ/nogi

小麦、卵、乳製品不使用で、国産玄米と大豆を合わせたグルテンフリーのおやつです。ぽりぽりと食べ応えがあり、しっかりと満足感を得られます。

「プレーン」「ごま塩」「ガーリック」「黒こしょう」と味のバリエーションも豊富で、ノンフライなのも嬉しいですね。ポテトチップスをやめたい人の代替え品やお酒のおつまみとてしておすすめです。お酒のおつまみには断然、ピリッとした「黒こしょう」味がおすすめです。
(全4種 60g 税抜価格380円)

(2)Beauty Snacking ドライなつめ/VEGE KITCHEN

Beauty Snacking ドライなつめ/VEGE KITCHEN

甘味料、保存料、着色料無添加の身体に嬉しいおやつです。香ばしくサクッとした食感と自然な甘みがクセになります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >