2019/09/10 20:30

キレイとつやを育む!大人の女性が持つべき「3種のブラシ」

素敵な大人の女性は、キレイを育むための道具にこだわっています。特に、「ブラシ」は毎日使うものですから、上質なものを使うとモノを大事にする気持ちが生まれ、メンテナンスも楽しくなります。

ミニマムリッチコンサルタントの筆者が、美しい大人女性が持つべき「3つのブラシ」をご提案します。

■大人女性が持つべき「キレイとつやを育くむブラシ」

メイクブラシ

アイシャドウやチークを塗る時、あらかじめ化粧品についている付属品のチップやブラシを使っているという方は多いのではないでしょうか?

メイクブラシが上質だとふわっと肌に乗せることができ、メイクが上達したように感じます。コンビニコスメやプチプラコスメでも、ブラシ次第で出来映えが変わります。

灰リスの毛でつくられたチークブラシはおどろくほどやさしい手触りで、モチベーションも上がります。上質な道具をそろえることで、化粧をする時間が上質に変わります。

ヘアブラシ

美しいつや髪の女性は、ブラッシングを習慣にしています。しっとりとした光を感じる豊かなつや髪は、ブラッシングでも作られるそうなので、ヘアブラシは重要です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >