2019/07/26 13:00

バリア機能をサポートするドクターズコスメの新ラインに注目

乾燥が厳しい季節は、肌が粉をふくほどに…。また、皮膚の赤みが気になる、化粧水がしみるような刺激を感じるなど、つやプラ世代として、年々、肌のバリア機能をアップしたいと感じるシーンは増えているのではないでしょうか。

そんな、乾燥などの環境ストレスにより肌荒れやニキビを繰り返してしまう肌悩みを抱える女性へ向け、コーセーグループのドクターフィル コスメティクスによるドクターズコスメ「フイルナチュラント」から新スキンケアシリーズが登場です。

■バリア機能をサポートし、うるおいに満ちた肌を目指す新スキンケアシリーズ

「フイルナチュラント エクスバリア」は、肌を健やかな状態に保つのに欠かせないバリア機能をサポートし、うるおいに満ちた肌を目指す新スキンケアシリーズ。

シリーズ名の「エクスバリア」は、「エクス」=「無限の・未知数の可能性を秘めた」、「バリア」=「肌を守る・健やかに保つ」ところから来ているそう。

肌バリアが弱っているな、と感じるときといえば、乾燥で肌が粉ふく、肌あれをくり返す、肌に化粧水がしみるときなどではないでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >