2019/07/30 21:30

“敏感肌のかかりつけスキンケア”資生堂「ドゥーエ」が一新

近年は、大気汚染物質や、食生活の変化など、肌を敏感にさせる要因が増えているといわれます。そんな中、私たちは自分に合ったスキンケアを探るために、皮膚科医に相談したり、安全性・品質を重視してその方法を選んでいるのが現状ではないでしょうか。

つやプラ世代のみなさんは、こうした環境による影響をよく肌で感じており、より信頼の置けるブランドを選びたいと考えていることでしょう。

そうした肌への影響を敏感に感じ取る人々の生活に寄り添い、スキンケアで生活者のクオリティーオブライフを高めるために、資生堂「ドゥーエ」が、アトピー・アレルギー治療後のスキンケアに特化したブランドに生まれ変わり、新しいパッケージで2019年9月4日(水)より発売されます。

■のべ1,000名を超える敏感肌の人で実験を実施!

50年以上にわたり、敏感皮膚研究を続けてきた資生堂によるドゥーエは2000年に誕生。成分を厳選して配合した商品は、のべ1,000名を超える敏感肌の人による全製品のパッチテスト済み、アレルギーテスト済みとあって、安心感があります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >