2019/08/01 21:30

夏肌悩みに!ディオールの新クッションファンデの威力とは

夏の肌は、汗や皮脂が気になることから、長持ちするファンデは必須。さらに一日中、変化する環境にさらされている働く女性にとっては24時間くずれない美しい仕上がりも欠かせません。その心地よい感覚は、生活や仕事すべてに影響してくるというのは、つやプラ世代なら十分知っているはず。

そんなときに、一つの解決策となりそうなのが、ディオールから登場した、夏でも24時間、美しさと心地よさが続く新クッションファンデーションです。

■24時間くずれ知らずな話題のファンデラインから新クッションファンデが登場

パルファン・クリスチャン・ディオールが2019年7月12日(金)から発売したのは、「ディオールスキン フォーエヴァー クッション」(全6色)。

「ディオールスキン フォーエヴァー」自体はご存知の方も多いのでは? これはロングラスティング効果が支持されている人気のファンデーションライン。今年3月に登場した「ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ&マット」は、24時間*くずれない完璧な仕上がりと、メイクしている間もうるおいを与えるスキンケア効果で、“ディオール史上最高のリキッドファンデーション”として、話題に。
*データ取得済み(ディオール調べ。効果には個人差があります。)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >