2019/08/02 21:30

彫りの深い目元に!ジバンシイから秋限定コレクションが登場

秋といえば、メイクに力が入る時期。夏の汗や皮脂などにさらされた環境から一変し、思う存分メイクを楽しめるから。そんな秋こそ、つやプラ世代は、大人顔に磨きをかけたいものです。

今年の秋メイクは、“陰影”で奥行きと立体感を演出し、深みのある大人の女性メイクにトライしてみませんか?

そのメイクの助けになるのが、ジバンシイの「フォール コレクション 2019」。2019年8月2日(金)より数量限定発売されます。

ジバンシイ「フォール コレクション 2019」“ESSENCE OF SHADOWS(エッセンス・オブ・シャドウズ)

このたびのコレクションは、陰影を生かしながら立体化するというコンセプトがあります。ジバンシイ メイクアップ アンド カラー アーティスティック ディレクターのニコラ・ドゥジェンヌ氏は、セピアという写真技術からインスパイアを受けたといいます。

セピア写真は、陰影だけで世界観を表現するもの。たった1色の強弱で、立体感と生命力を感じさせるその技術はまさに芸術といわれます。そのイキイキとした立体感は、影があるからこそ、引き立てられる光によって生み出されるもの。つまり、光と影の二つが合わさることで、陰影が生まれ、初めて奥行きと立体感が生まれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >