2019/09/04 20:30

VIO脱毛をするなら今!?デリケートゾーンのお手入れ方法

なかなか人に聞くことができない、デリケートゾーンのお悩み。未来の自分自身がハッピーでいられるためにも、今からやっておくべきこととやるべきことがあるのをご存知でしたか?

美容、健康、ファッションで、皆さまのライフスタイルにいま以上の笑顔を増やす方法をご提案するクポノライフデザイナーの筆者が、デリケートゾーンケアのポイントとなる3つのケアをご紹介します。

■今からやっておくべき「デリケートゾーンのケア」3つ

(1)専用のソープを使う

日本とは違い、イタリアではホテルのアメニティとしてデリケートゾーン用のソープが用意されているほど、デリケートゾーンのケアは一般的です。

そんなデリケートゾーンを顔と比べてみると、「Ph値」が異なります。そのため、各部位でPhに合ったソープを選ぶことがベストです。

ボディソープで顔を洗わないのと同様に、デリケートゾーンも専用のソープで洗いましょう。

泡タイプのものがおすすめ

皮膚から成分や化学物質が吸収されとり込まれることを考えると、デリケートゾーンは粘膜部分なので吸収率も高まるといわれています。なので、できるだけ肌にやさしい成分のものを選ぶようにしましょう。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >