2019/10/15 21:30

アップデートすれば若返る?大人が使いたい新作スキンケア

何年も同じスキンケアアイテムを使っているということはありませんか? それこそが、老け見えの要因になっているかもしれません。

科学や技術の進歩により、スキンケアアイテムもどんどん進化しています。

一度、自分自身のエイジングケアを見直してみてはいかがでしょうか。美容、健康、ファッションで、皆さまのライフスタイルにいま以上の笑顔を増やす方法をご提案するクポノライフデザイナーの筆者が、新作エイジングコスメを3つご紹介します。

■最新エイジンングケアブランド&アイテム3つ

decency(ディセンシー)

さまざまなストレスからくる敏感肌のためのブランド「ディセンシア」から、ハイプレステージシリーズ「decency(ディセンシー)」がお目見えしました。

「敏感肌に、新しい世界を。」をコンセプトにし、進化した敏感肌スキンケアを提案するこちらのブランドは、独自の”バスケットウィーブ処方”を新発見しました。「角層の構造がしっかりと水分を溜め込むような状態になっているか」などが敏感肌のエイジングケアの鍵となっていると考え、つくられています。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >