2019/08/11 21:30

SUQQUの秋冬メイクは洗練された艶をたたえる「うるみ色」

毎シーズン、カラー展開に注目が集まるSUQQU(スック)から、漆の塗料「うるみ色」にインスパイアされた秋冬カラーコレクションが登場。

くすみとみずみずしさが生みだす「うるみ色」が、大人の秋の表情をあでやかに彩るコレクションです。

■みずみずしさとあえての憂い色が生みだす「うるみ色」

2019秋冬カラーコレクションのインスピレーションのもととなる「うるみ色」とは、東洋古来の伝統「漆」のなかでも、鮮烈な黒と朱のあいまに存在する色のこと。その語源は「うるみ=潤み」から来ていると言われているそう。

SUQQUが新たに定義した「うるみ色」は、日本の秋冬にもぴったりな、みずみずしさと美しいくすみ感を叶えるまったく新しいカラーコレクションとして誕生しました。

■3タイプのテクスチャーで艶仕上がりが選べる、シングルアイシャドウが全15色で新登場

SUQQU トーン タッチ アイズ 新色15色 各3,700円(税抜)

SUQQUの秋冬コレクションを代表するのが、モノカラーアイシャドウ。選び抜かれた全15色は“フロスト”、“シルク”、“ステラー”の3つの異なる艶感に分かれ、秋の大人の目元に上品な艶やかさを与えてくれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >