2019/08/28 20:30

髪のUVダメージに。ツヤ髪に導く「集中トリートメント」

夏は、紫外線の影響で髪がダメージをうけています。アラフォー女性の髪がいたんでいると、老け見えにつながってしまいます。

そのため、ダメージを払拭して一発逆転できる見込みがある集中トリートメントをとり入れましょう。

アンチエイジングアドバイザーの筆者が、アラフォー女性におすすめの髪のダメージが気になった時におすすめの集中トリートメントを3つご紹介します。

■髪の広がりや色あせ、ツヤ不足が気になる人に

ダイアンパーフェクトビューティ―ミラクルユーヘアマスク/モイスト・ダイアン

2019年8月に発売されたばかりの新アイテムです。テクスチャーは、こっくりとしていてなめらかです。

週に2、3回を目安に、シャンプーのあとのトリートメントの前に使用します。ダメージが特に気になる時には、毎日使用することがおすすめです。

髪にコクのあるうるおいを与えて、毛先までまとまりのあるなめらかなツヤ髪へと導きます。エアリー感を残した仕上がりになるのもポイントです。髪の広がりや色あせ、ツヤ不足が気になる人に特におすすめです。
(150g ノープリントプライス)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >