2019/08/20 19:00

高カバー力&自然な仕上がり!メディアのベースメイク登場

40代以降のつやプラ世代が抱えがちな肌悩みとして、年齢を重ねることで現れる毛穴のたるみ、くすみ、凹凸などがありますが、これらは顔印象を暗くみせてしまいがちです。

肌悩みが顕在化してくる世代に向けて、カネボウ化粧品「media(メディア)」から3つの新アイテムが2019年8月1日(木)に新登場しました。

「BBクリームS」「フェイスパウダーS」「コンシーラーS」の3つのアイテムは、毛穴・くすみ・凹凸をしっかりカバーして、顔色パッと明るく自然に仕上がる素肌美メイクを叶えます。

■高いカバー力はそのままに顔印象アップの仕上がりを実現

メディアは大人の女性に向けた「ファンデーションシリーズの売上個数11年連続No.1※」の記録を持つトータルメイクブランド。※インテージSRI調べ ファンデーション市場08年4月~19年3月 累計売上個数

今回新登場した3つのアイテムは毛穴やくすみ、シミ、凹凸をしっかりカモフラージュしてくれる、高いカバー力はそのままに、きめが整ったような均一感のある明るさを肌にもたらす処方により、顔印象をアップさせる仕上がりを実現しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >