2019/08/30 13:00

頭皮をケアしながら艶髪に導くブラシをプレゼント

夏の強い紫外線によってダメージを受けるのは、肌だけではありません。

夏の終わりは、髪や頭皮も紫外線のダメージで傷みがち。最近、髪がパサついたり、絡みやすくなったという人も多いのではないでしょうか?

そんな時に取り入れたいのが、良質なブラシによるブラッシング。

ブラッシングをすると、髪の絡みやほつれが解きほぐされるだけでなく、頭皮の皮脂が毛先まで行き渡って艶のある髪に。また、頭皮の血行が促進されるので、頭皮マッサージをしたような効果も得られます。

貝印の「ミックスクッションブラシ」は、ウッドハンドルのナチュラルテイストのヘアブラシ。軽く手に馴染みやすいので、頭頂も無理なくブラッシングでき、やさしい使い心地が特徴です。

■豚毛とナイロン毛のミックスでなめらな艶髪に

貝印「ミックスクッションブラシ」のブラシの毛は、髪のほつれを解きほぐすナイロン毛と、艶を与える豚毛をブラッシングに最適な割合でミックス。

ブラッシング後は、指通りがなめらかでまとまりの良い、艶やかな髪に整います。ナイロン毛の毛先は丸く加工されていて、頭皮をいたわりながらブラッシングできます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >