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2019/09/15 20:30

二の腕が細くなる&肩こり解消!座ったまま3分ストレッチ

ゆっくりと吸う息で身体を正面に戻し、吐く息で反対方向に向けます。ゆっくりと左右8回づつを目安に動作を繰り返してください

(3)ゆっくりと吸う息で身体を正面に戻し、吐く息で反対方向に向けます。ゆっくりと左右8回づつを目安に動作を繰り返してください。

いかがですか? 見た目とは違い、意外とキツイと思うかもしれません。腕は、肩からではなく肩甲骨から動かす意識と実践で、背中肉や二の腕の引き締め効果が断然アップします。ぜひ、スキマ時間などを利用して美ボディを作ってくださいね。

(株式会社ボディクエスト YOGAエクササイズディレクター 森和世
ボディクエストのエクササイズディレクターとしてワークアウト開発に携わると同時に、YOGAスタジオやスポーツクラブなどで指導にあたる。著書に「世界一カラダが柔らかくなるすごいポーズ」「ふたりストレッチ」「幸せ美人になるための5日間レッスン」など。)



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