2019/10/11 21:30

アユーラから、今も未来もうるおう肌に導く化粧水が新登場

ただでさえ乾燥が気になりはじめる季節ですが、不規則な生活や夏に浴びた紫外線の影響で、肌の慢性的な乾燥状態が気になっているという方も多いのではないでしょうか。

そんな乾燥に悩むつやプラ世代が注目の、乾燥状態の肌に高いうるおいをあたえる浸透化粧水「アユーラリズムコンセントレートウオーター」がアユーラから、新登場です。

■水分理想値の半分にも満たない肌の人は約6割も!?

不規則な生活や紫外線・乾燥などの過酷な環境下で過ごしていると、全身にうるおいや栄養がいきわたりづらくなり、肌が慢性的な乾燥状態「ST型*1乾燥肌」に陥ってしまうそうです。

アユーラ調査によると、肌の水分理想値を100とした場合「80以上の人」は全体のわずか0.67%。また「半分にも満たない人」は約6割という結果に。*2
そこまで気になっていない人も実は肌が乾燥状態に陥っているかもしれません。

*1 stacked damage:積み重なったダメージにより角層のすみずみまでうるおいが届かない状態
*2 アユーラ店頭での肌測定値より(2016年8月:全国の10~60代女性594名対象)

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >