2019/11/15 13:00

重なった花びらが優美!フロラーレ バイ トリンプの新作下着

見えないところに気を使い、美しい下着をつけるのは、つやプラ世代の女性のたしなみです。

そんな大人の女性のためのフェミニンなコレクション「FLORALE by Triumph (フロラーレ バイ トリンプ)」の新シリーズ、FL1005シリーズがこの秋登場しました。

■重なり合う花びらから気品ただよう美しいシリーズ

美しい下着をつけているだけで優雅な気分になります。忙しい毎日を送るアラフォー女性も例外ではありませんよね。

「FLORALE by Triumph (フロラーレ バイ トリンプ)」のFL1005シリーズは、レイナホワイト(トルコキキョウ)がモチーフとなって描かれた、スイス製のチュールエンブロイダリーレースで仕立てられています。

花びらが重なり合い、透明感やボリューム感があって、とても優美。大人の女性の魅力を引き出してくれそうです。

■4つものカラーで肌を美しく表現

下着のカラーは、その時の服装によっても使い分けている方も多いのではないでしょうか? このシリーズは4色展開なので、好みや気分によって選ぶことが可能です。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >