2019/11/19 20:30

悪い流れを一掃!運のいい人が実践する良い気を呼び込む方法

「何だかツイてない」「運気の流れが悪い」と感じることは誰にでもあります。そんな時は、まず身近にあるいらないものを捨てて手放し、整えます。

掃除や整理整頓は悪い流れを一掃し、良い流れを呼び込みます。

ミニマムリッチコンサルタントの筆者が、運気を上げる簡単な3つの方法をお伝えします。

■運気を上げる簡単な方法3つ

(1)入り口と出口を掃除する

家の気の入り口は「玄関」、出口は「トイレ」です。この2ヶ所だけでもきれいに掃除をすると、家のなかの気の流れが良くなるといわれています。

玄関が汚れていたり靴いっぱいになっていると、良い運気が入ってきません。玄関は美しく整え、良い気が入りやすくしておきましょう。

また、出口であるトイレをきれいにすることで浄化されます。

(2)くたびれた物を捨てる

「着ないものには陰の気がこもる」といわれていますが、なかなか服を捨てられないという人は多いと思います。布は縦糸と横糸をかけ合わせてできるものなので、まさに「縁」を表します。くたびれたものをとっておくだけで縁遠くなるといわれているのです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >