楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/11 19:30

リップスクラブで脱シワシワ唇!ふっくら唇になるコスメ3つ

ケアしないとあっという間に乾燥して、たてジワが目立ってしまうアラフォー世代の唇。年齢とともにハリや弾力がなくなっていきシワやたるみが進行するのは、唇も一緒です。

そんな唇ケアの第一歩としておすすめなのが「リップスクラブ」です。

美容家の筆者が、大人の唇をやさしくケアするリップスクラブを3つご紹介します。余計な角質をオフし、美容成分が浸透しやすいクリアな唇を目指しましょう。

■大人の唇をやさしくケアする「リップスクラブ」3選

(1)チェリーブロッサム リップスクラブスティック/フローラノーティス ジルスチュアート

チェリーブロッサム リップスクラブスティック/フローラノーティス ジルスチュアート

スティック状の珍しいアイテムです。口紅のような形状と色が可愛くて気分が上がります。

やさしく細かいシュガースクラブが皮向けをつるんとオフし、リップクリームの浸透を助けて口紅のノリをよくしてくれます。持ち運びにも便利なので、いつでもどこでも使えるのが嬉しいポイントです。

画像アイテムのほかにも、「フローラルグリーン」と「フレッシュピオニー」の2種類もあります。
(全3種 3.8g 税抜価格2,500円)

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >