楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/07 12:00

噛んで暴飲暴食予防!空腹でイラつく時に食べたい野菜&果物

よく噛まないと飲み込めないので、咀嚼回数UPも狙えます。イライラしている時にやってしまいがちな暴飲暴食予防にも役立ちますよ。

お腹がすいてイライラしている時はケーキやお菓子などに飛びつかず、咀嚼回数UPが狙えて栄養価が豊富な野菜や果物を活用するといいですね。

(ベジ活アドバイザー 生井理恵
「食べてキレイになる料理教室」主宰。食べて美人になるレシピには定評があり、企業へのレシピ提供・商品監修を多数手掛ける他、講演やセミナーも精力的にこなす。著書に「ママとキッズの楽しいベジ活」がある。)



【関連ニュース】
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >