楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/02 20:30

ラッキーカラーで運気を強力に呼び込む!2020年開運ネイル

2020年の始まりは、ラッキーカラーを使った開運ネイルをして運気を上げていきましょう。

日本ネイリスト協会本部認定講師の筆者が、2020年のラッキーカラーを使った開運ネイルをご紹介します。

■2020年のラッキーカラー

風水師のdr.コパさんによると、2020年のラッキーカラーは「グリーン」「ブラウン」「ゴールド」「ブルー」の4色のようです。ラッキーカラーは開運の基本となり、強力なパワーで運気を高めてくれるそうです。

2020年は強力なパワーで運気が上がるようにネイルにラッキーカラーをとり入れましょう。

■開運ネイルアート

2020年のラッキーカラーの色彩イメージは、「グリーン=再生」「ブラウン=安定」「ゴールド=金運」「ブルー=沈静」です。

デザインやあなたの願いをネイルに組み込んでみましょう。

ブラウン+ゴールドで「安定した金運ネイル」

ブラウン+ゴールドで「安定した金運ネイル」

「ブラウン+ゴールド」は、オフィスなどでデザイン的にグリーンやブルーはNGという方にもおすすめの組み合わせです。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >