楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/10 19:30

目元を24時間保湿!フレッシュな目元に導くアイケアアイテム

「目元」は、顔の第一印象を決める時に大きな役割を果たしています。表情が豊かでキラキラとした瞳の人は魅力的です。

しかし、残念ながら目の周りはエイジングサインが現れやすいパーツでもあります。「乾燥してカサつく」「小ジワが目立つ」などのお悩みを感じたら、24時間体制で保湿するようにしましょう。

すぐにでもケアを始めたいところですが、アイゾーンは皮膚がとても薄くデリケートなので、慎重にアイテムを選びましょう。

コスメコンシェルジュの筆者が実際に使っている、肌にやさしいアイケアアイテムを3つご紹介します。

■「肌にやさしいアイケアアイテム」3選

(1)ミネラルアイバーム/エトヴォス

ミネラルアイバーム/エトヴォス

美容クリームがベースのアイシャドウです。しっとりクリーミーなテクスチャーで、メイクをしながらうるおいに満ちたまぶたを叶えます。

キラキラと輝く微細なパールは「天然ミネラル」を配合しており、大人に相応しい上品なきらめきです。単色使いはもちろん、アイシャドウベースとしても活躍します。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >