2017/06/27 17:00

つけたて発色が長続き!おすすめアイシャドウベース3選

※2017年6月27日更新
仕事やデート中など、頻繁に鏡を見る機会がない時にアイメイクが崩れ、パンダ目になってしまうことがありませんか?

特にダークカラーのアイシャドウやマスカラが下まぶたに落ちると、老けて見えてしまうこともあるので注意したいもの。
そこで今回は、アイメイクの崩れを防ぎ、アイシャドウのモチや発色をぐんとアップするアイシャドウベースをご紹介します。

■アイシャドウベースを使うメリットとは?

年齢を重ねるとまぶたのしわやくすみが原因で、アイシャドウが見たままの色に発色しないことがあります。そんな時にアイシャドウベースを使用すると、アイシャドウの発色が鮮やかになってモチもよくなります。
美しい目元を長時間キープできますよ。一度使用してみると、アイメイクの仕上がりの違いに気がつくはず!

■落ちにくさを求める人に

ラスティングマルチ アイベース WP/キャンメイク

落ちにくさとお求めやすい価格が魅力のアイシャドウベース。手に取ると白く硬めのクリームですが、肌にのばすと色は気になりません。
アイシャドウを重ねるとピタッと密着して発色もアップ! 粉飛びも防いで長時間綺麗な目元をキープする効果があります。ただし、つけ過ぎると二重の溝に落ちることがあるので薄くトントンとのばすのがポイントです。
(税抜価格500円)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >