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2017/01/29 20:30

上質睡眠が美人をつくる!良い睡眠のための3つのメソッド

体はとても疲れているのに、なかなか眠りに入れなかったり、夜中に何度も目が覚めてしまうことってありますよね。美と健康の基本は、朝までぐっすり熟睡すること。質の高い睡眠のために、今日からはじめたい3つのメソッドをご紹介します。

■自然な睡眠に導いてくれる「グリシン」で、すんなりと夢の中へ!

「グリシン」という成分があります。これは血管を広げることで、血液の流れを増やす作用があり、摂取することで体の深い部分の熱が手足に運ばれて、体の中心部分の体温が下がります。これが、穏やかに睡眠に入るための重要ポイントです。「グリシン」が豊富な鶏軟骨を使って、美味しいチキンスープを作ってみませんか? たっぷり作って製氷機で冷凍しストックしておけば、いつでも使えて便利です。冷凍したスープは、1カ月は保存が可能です。

鶏軟骨スープのレシピ

材料

鶏軟骨  400g
長ネギ  3本
生姜   ひとかけ
にんにく ひとかけ
セロリ  1本
水    2リットル
塩    大さじ1
ブラックペッパー 適宜

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >

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