2017/04/21 20:30

パケ買い必至!持ち歩いて気分がアガる春の新作ファンデ3つ

この春は、パウダーファンデーションが豊作! 汗ばむ季節の化粧直しには、やっぱりパウダーファンデーションが便利ですね。仕上がりはもちろんのこと、一緒に持って歩きたくなるスタイリッシュなパッケージのファンデーションが増えています。パッケージも可愛い春の新作ファンデーションを、美容ライター・コスメコンシェルジュの筆者がご紹介します。

■洋服だけじゃだめ。おしゃれな小物でセンスアップ

この春の新作ファンデーションは、粉っぽさのないツヤ感と透明感、適度なカバー力を併せ持つ優秀なアイテムが豊富なので、これまでリキッドファンデーションやクッションファンデーション派だったという方も、ぴったりのパウダーファンデーションに出会えるのではないでしょうか。クッションファンデーションよりも長持ちするので、コスパがいいのもパウダーファンデーションをおすすめする理由のひとつです。化粧直しにも便利なので、持ち運ぶ機会も増えそうですね。
ポーチからそっと取り出したファンデーションのケースがおしゃれでスタイリッシュだったら、それだけでワンランクアップのセンスを演出できます。持ち物のセンスは、おしゃれな印象づくりの決め手となります。持ち物もファッションの一部として、大人ならではのセンスをアピールしたいですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >