2017/05/21 19:30

首とデコルテの露出に自信!美容家も実践のケアと簡単エクサ

この夏、オフショルダーの流行とともに首や胸元が広く開いたファッションが気になりますね。30代・40代女性も時には流行の大胆なファッションに挑戦したいもの。ただ、年齢が表れやすい首・胸元を露出するをためらう声もチラホラ伺います。
冬の間にストールやスカーフで隠していた首元のケアは、油断しがちでおろそかに。でも時には「見せる」意識をするだけでネックケアにも気合いが入ります。今回は夏ファッションを楽しむために、美容家が実践している首・デコルテラインの簡単なケア方法をお伝えします。

■美しい首&デコルテラインで夏ファッションを楽しむ!

日々のスキンケアは顔から首、デコルテラインまで

日々のスキンケア用品を首までつけていますか? 大切なのはわかっているけど、つい忘れてしまうという方が多いのが現状です。日焼けと乾燥はエイジングを加速させるため、化粧水、乳液、美容液、日焼け止めをつける時は顔だけでなく、首、デコルテラインまで必ず一連の流れで行う習慣をつけると、乾燥や日焼けによるエイジングを予防できます。
また、鎖骨が美しいと女性らしさもアップするので、むくんで埋もれていては残念です。日頃からめぐりを高めて美しい鎖骨を目指しませんか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >