2017/05/12 19:30

指のささくれNO!サンダルの素足にも◎なネイルオイル3選

普段、ふと女性の指先に目がいくことはありませんか? 綺麗なネイルが施されていたり、健康的な爪だと印象が良いですよね。指先を綺麗に見せるためには乾燥やささくれはNGです。今回は乾燥やささくれ対策に必須なネイルオイルをご紹介します。

■乾燥やささくれ対策に必須なネイルオイル3選

アボプレックスオイル/オーピーアイ

アボカド油が主成分のネイルオイルです。肌馴染みが良く、塗った指先のツヤが増します。ささくれ予防になりますし、キューティクルを保湿することで健康的な爪になっていきます。マッサージしながら使用するのがおすすめ。オーピーアイはネイルサロンで取り入れているところが多く、ネイリスト等のプロに指示されているブランドなので信頼感も抜群。ボトルサイズは7.5ml、15ml、30mlと3種類あります。
(15ml 税抜価格3,200円)

ネイルセラム/ウルンラップ

二枚爪や爪が割れやすい人におすすめなのがウルンラップの「ネイルセラム」。シアバターを液状化したネイルオイルで、全成分中98.92%をシアバターが占める高保湿な処方です。塗りやすいスティックタイプで持ち運びにも便利なサイズです。1,000円以下で手に入るプチプラ商品ですが、実力は高いと思います。爽やかな香りとさらっとした使用感なので、春夏にもぴったりな商品です。
(8g 税抜価格908円)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >