2017/06/16 19:30

ヨレずに艶プラス!美容家も愛用のプチプラアイシャドウ3選

人気のプチプラコスメの中でも、アイシャドウは進化を続けて、高級ブランドにも引けを取らない秀逸なものが増えてきました。

筆者も40代半ばですが、かなり数多くのブランド、アイテムを愛用しています。プチプラは、大人買いできるのも魅力なんですよね。今回は筆者が最近使ってみて良かったと思うアイシャドウを3ブランドよりご紹介します。

■透明感のある仕上がりがこれからの季節にもぴったり

リンメル プリズム パウダーアイカラー・リンメル プリズム クリームアイカラー/リンメル

パウダーアイカラーに追加になった005(ブライトオレンジ)、006(ライトパープル)は、目元に透明感あふれるきらめきを演出できるアイシャドウ。これからの季節にもぴったりの涼しげな色味がまた素敵だったりします。なめらかにのびて、パールも長持ち。輝きと深みをオンできるので手持ちのアイシャドウと合わせても◎。
クリームアイカラーは濡れたような繊細なツヤ感とヨレにくさ、そしてさらさらな仕上がりが魅力。目元に立体感を与えて、目が腫れぼったいときでも、シャープな印象に見せてくれるすぐれものです。目尻など部分使いにも便利。
リンメル プリズム パウダーアイカラー(全6色 税抜価格800円)
リンメル プリズム クリームアイカラー(全8色 税抜価格800円)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >