2017/06/18 20:30

ぽっこりビール腹に◎座ったまま出来るくびれウエストエクサ

蒸し暑い日が続き、ビールが美味しい季節になりました。ビールばかり飲んで、気がついたらお腹だけぽっこり出ているという経験がある方も多いのではないでしょうか。

ウエストは骨で守られていないため、脂肪がつきやすいパーツなのです。今回は、くびれウエストを作るエクササイズをお届けします。

■くびれウエストを作るひねりエクササイズ

大きく体をひねることが大切です。お腹周辺の脂肪をギュッと絞るイメージで行って下さい。

1、背筋を伸ばして椅子に浅く座ります。背骨を軸に体をひねるので、この時にできるだけ背筋を伸ばしましょう。

2、椅子の背もたれに手を添えて、息を吸って吐きながら体をひねります。
この時、顎は上げずに、視線・肩・床が平行になるようなポジションを心掛けて下さい。

3、息を吸って吐きながらもう少し後方に体をねじります。背骨を軸に、お腹周辺の脂肪を絞るイメージで。
10秒キープします。同側を3回行い、反対側も同様に行います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

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