2017/07/06 20:30

オーバー30は「腹斜筋」を鍛えて!くびれを作る美腹エクサ

今年のトレンドである、「サッシュベルト」を上手に取り入れている人を多く見かけるようになってきました。ウエストを細く見せたり、脚長効果がありますが、一歩間違えれば「力士みたい」と心無い声も聞こえてきそうです。

そこで、トレンドアイテムを着こなすために、美しく引き締まったウエストになる「美腹エクササイズ」をご紹介します。

■オーバー30だからこそ!くびれで魅せる美腹エクササイズ

そもそもウエストは、ヒップから上半身の間にくびれがあるからこそ、華奢なフェミニンラインが浮きだち美しく見えます。ある程度、脂肪がついた腰周りにサッシュベルトを添えることで「引き寄せたくなる腰まわり」が演出されるのです。 分厚い脂肪も、美腹へ導くエクササイズで、お手入れを始めましょう。
このエクササイズは、両膝を真横に倒す動作で「腹横筋」を鍛え、ポッコリお腹を撃退し、斜めに蹴り出す動作で「腹斜筋」を鍛え、くびれをつくります。
ベッドでも実践できるので、朝晩などちょっとの努力で大きな成果を上げてみてください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >