2017/07/08 12:00

美容家が選ぶ、日焼けしたくない!夏の“お守り”サプリ3選

いよいよ夏本番! スキンケアはすっかり夏仕様なのに、内側からのケアを怠っていませんか?

紫外線の強い夏こそ日焼けはもちろん、疲労感などさまざまなトラブルが生じがち。
今回は、夏を元気に美しく過ごすために味方につけたいおすすめサプリを3つご紹介します。

■美と健康をトータルでサポートする万能サプリ

タカミサプリ/タカミ

総合的に美と健康をサポートし、ビタミンCをはじめとする50種類以上の成分を凝縮したオールインワンの美容サプリ。
1日一包で6粒のサプリを摂るのですが、内3粒は健康、そして残りの3粒は美容にフォーカスして作られています。夏場は食欲が落ちて栄養も偏りがち。紫外線対策とともに総合的なケアができるサプリがあると心強いですよね。
(30包 税抜価格10,000円)

■内側からしっかりブロック!独自成分が透明肌を守る

ホワイトショット インナーロック リキッドIX/ポーラ

日焼けしたくない、でも外にいる時間が長いという日におすすめ。
ポーラオリジナル成分の「ブラン ノールL」やスーパーフルーツから抽出したエキス「コンセントレートアムラ」ベニバナの花と黄杞から抽出したエキスを独自にブレンドした「サフラワーQ」など贅沢な成分が、身体の内側からの透明感をサポート。
美白肌を守りたいときには、朝から一本。筆者は、ゴルフのときなど、これなしではコースに出られないほど頼りにしています。
(30ml×10本 税抜価格5,800円)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >