2017/07/07 19:30

テクニックいらずで美人に!美容家が選ぶ、上半期ベスコス

2017年の上半期も数多くのコスメとの出合いがあり、その間、購入したコスメの数は30個以上にのぼります。
今回は、筆者がテクニックいらずで美人になれると感じたマイベストコスメをご紹介します。

■アイシャドウ

デザイニング カラー アイズ/SUQQU

これまでたくさんのコスメに出合い、メイクを楽しんできた大人の女性にこそ、おすすめしたいSUQQUのアイシャドウ。和を感じさせる独特の色合いと発色・モチの良さが魅力です。
パールが悪目立ちすることもなく、肌になじんで艶やかで立体感のある上品な眼差しに仕上がります。
(全5色 税抜価格6,800円)
※写真の商品は限定品のため現在購入不可。

■チーク

チーク&フェイス カラー/SUQQU

このチークは、血色をプラスするために明るいカラーがベストだと考えていた筆者の概念を大きく覆した商品。くすみを感じるベージュカラーが、肌の上で自然な血色と立体感をプラスして、落ち着いた印象の美しい横顔を演出します。
また、粉質が適度に柔らかいので粉含みがよく、見たままの色に発色するのが◎
付属のブラシを使えば、テクニックいらずできれいにチークを入れることができるのも大きな魅力です。
(ノープリントプライス)
※写真の商品は限定品のため現在購入不可。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >