2017/07/14 19:30

夏の肌を綺麗見せ!オレンジゴールド色のイチ押しコスメ3選

真夏ならではのメイクを楽しみたくなったら、ブルーよりもオレンジやゴールドがおすすめです。

夏らしいオレンジ・ゴールドのメイクアイテムをコスメコンシェルジュの筆者がご紹介します。

■夏らしいオレンジ・ゴールドメイクのアイテム

クレヨン イユ WP/クラランス

限定06、07はどちらも夏らしいカラー。07はオレンジよりのゴールドなので、ブロンズの肌色や今年トレンドの黄色のトップスにも合います。
柔らかくて描きやすいので、アイラインとして使用したり、付属のチップでぼかせばアイシャドーにも。利かせカラーとしても使えるので、これ一本でアイメイクが完成して便利です。
ウォータープルーフ処方なので、アウトドアや夏のレジャーのメイクにもぴったりです。
(全3色 税抜価格2,800円)
※写真は限定色07

パーフェクトスタイリストアイズ/キャンメイク

 

キャンメイクのなかでも、大人気のパレットアイシャドウの夏の新色。
締め色は、写真右下のダークブラウン、ネイビーをメインカラーとするメイク、写真左下のブロンズ、オレンジをメインカラーとするメイクの2通りが楽しめます。
温かみのあるオレンジは、ブラウンとも好相性。
(全9色 税抜価格780円)
※写真は「15」トワイライトビーチ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >