2017/07/17 19:30

【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表

今回のコラムは、大人の女性のための恋愛占い。
西洋占星術で占う「2017年下半期の恋愛運ベスト3」と題して、12星座ごとの恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

■2017年下半期の恋愛運ベスト3

1位 蠍座

恋愛運が絶好調! いつもは慎重なあなたも、素直に「恋って楽しい」と思える瞬間が訪れるでしょう。
特に11月後半は恋愛運がピーク。シングルの人も、あなたがその気になりさえすれば恋人ができる可能性大。
自分の殻を破るようなつもりで、情熱的な恋を楽しみましょう。

2位 牡牛座

パートナー運が好調。
普段は男性と親密な関係になるまでに時間がかかるあなたも、相手の懐に思いきって飛び込んでいけそう。真っ直ぐに向き合えば、恋愛成就のチャンスもアップ!
結婚を考えているカップルは、ゴールインに向けて追い風が吹くタイミング。結婚の準備を具体的に進めましょう。

3位 天秤座

順風満帆な恋愛運。
あなたの魅力が男性を惹きつけて、アプローチされる機会も多くなりそう。特に恋愛運が盛り上がる10月はチャンス。
コミュニケーションが多いほど打ち解けるので、気になる相手には、あなたから積極的に話しかけて。
デートでは、エレガントなメイクやファッションを意識するとグッド。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >