2017/08/02 12:00

ローズの香りでサラッと肌キープ!ローズ好きが選ぶ制汗剤3選

制汗剤が欠かせない季節になりました。制汗剤はたくさん発売されていますが、どのような香りを選んでいますか?

バラが好きな筆者は、ローズの香りをよく選びます。ローズといっても、ブランドによって香りはさまざまですよね。今回は、筆者が愛用しているローズの香りの制汗剤を3つご紹介します。

■ローズ好きが選ぶ制汗剤3選

デオドラントパウダースプレー/ばら園

咲きたてのバラから生まれるボディケアブランド「ばら園」から発売されているデオドラントスプレーです。
臭いを抑えて、さらさらな肌が長く続きます。粉末スプレーですが、肌が白くならないのが特徴。
摘みたてのみずみずしいバラの香りが長くほのかに続き、まるで香水をつけたかのような気分になります。
(85g 税抜価格1,000円)

デリシャスボディ ローズレメディ/デリシャスボディ

チューブタイプのデオドラントで、カキタンニンやミョウバンなどが有効成分として配合されています。
小さめのハンドクリームのようなおしゃれなパッケージなので、デートの時やお仕事のバッグにそっと忍ばせてもわかりにくいです。臭い対策商品を持ち歩いているのを知られたくない方はうれしいですよね。
ベタつかず、さらっとするので日中に気になったときも、さっと使えて便利。
(35g 税抜価格1,350円)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >