2017/08/22 20:30

二の腕からお尻まで!締まった「後ろ姿」になる体幹エクサ

梅雨が続いているの? と思うほど、今年は天候不順。せっかく水着を買ったのに、未だお披露目できないという人も多いかもしれません。

しかし、これはチャンスかも。雷雨でどこにも出かけられない時こそ、こっそりトレーニングをして、晴れた日に自慢のボディを披露してみてはいかかでしょうか。
今回は、バックスタイルを魅力的に見せるエクササイズをご紹介します。

■大人の女はバックスタイルで魅せる

ビキニスタイルは、バストラインも魅せポイントになりますが、LAR世代に必要なのは、後ろ姿を磨くこと。
バックスタイルが緩んでいたら、一気に老けて見えます。後ろから見た時に、背中にお肉がのっていたり、ウエストのくびれがなく寸胴になっていませんか? 後ろ姿は、普段からこまめなケアをすることが大切。

ビキニボディには最適なエクササイズ

肘を床につけてバランスを取る動作で、二の腕から肩周りが引き締まります。さらに脚を上下させる動作で、腰肉からヒップラインの曲線が美しく締まってきます。脚を上下させる動作の時に、大腰筋などお腹の深層筋も刺激するので、代謝もあがり痩せやすい身体にも近づきます。
ぜひ、週に3〜4回を目標に行い、残りわずかな夏を大いに楽しんで下さい。

今日の運勢

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