2017/08/23 17:30

「必要なものをシンプルに」モデル鈴木えみさんの美の秘訣

人気モデルとしてファッション誌で活躍しながら、自身が持つメディア「s’eee」の編集長を務めるなど、常に注目を集めるモデル、鈴木えみさん。2017年8月22日(火)に開催された「ロレアル パリ ボタニカル ヘアケア」新製品発表会のトークショーに登壇されました。

真っ白なマキシ丈のノースリーブワンピースに、美しい黒髪をなびかせるその姿は、現代版・山口小夜子のよう。オリエンタルビューティの鏡と言えそうですね。
今回の発表会でお披露目された新ヘアケアアイテムは、「時短ヘアケアは叶えたいけれど、効果がイマイチでは嫌」と語る鈴木えみさんをも唸らせる、ロレアル研究チームの自信作だそう。

■仕事、子育てに忙しい女性に◎!時短で美髪を目指せる「ノーシャンプー」

出産後は、育児にモデルに編集長にと忙しい日々を送りながらも、モデルという仕事柄、ヘアケアとその仕上がりにこだわるのは当然のこと。手間ひまかけるお手入れもたくさん知っている鈴木えみさんが、「みなさんに是非使ってもらいたいです」とお話しされていたのが、この「ノーシャンプー」こと新製品の「エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム ボタニカル」。シャンプー、コンディショナー、トリートメントをたった1つでこなしてしまうという優れもの。泡立たない処方から「ノーシャンプー」と呼ばれています。
※ロレアルパリの新手法

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >