2017/09/07 19:30

【新色レポ】ひと塗りで秋顔に!美人度UPの秋リップ3選

9月に突入すると、街はあっという間に秋モード。明るいレッドやオレンジリップが流行した夏とは打って変わり、今季はボルドーやブラウンなど深みのあるカラーが豊富にそろっています。

そこで今回は、ひと塗りで秋らしい表情に変身できる3つの優秀リップをご紹介します。

■ひと塗りで秋らしい表情に変身できる優秀リップ3選

リップスティック N/ポール&ジョー ボーテ

唇をクラシカルに仕立て上げるボルドーカラーの306 ブラックチェリー。
濃い色味だけど明るすぎない上品な色なので、赤リップに抵抗を感じる方にもおすすめです。秋らしさと華やかさを両立させたい日や口もとを主役にしたい気分のときにぴったり。
美人度を高めてくれる大人の品格カラーです。
(全25色 税抜価格2,000円)

ルージュ ディオール(ニュールック フォール 2017限定)/ディオール

トレンドのメタリックが効いた限定リップ。秋らしい色ばかりが集まった6色のラインナップから、筆者が一目惚れしたのは996エキセントリック。
シックなブラウンだから、さっと塗るだけで大人然とした口元に。
スモーキーカラーとの相性も良く、クールな雰囲気を出したいときに活躍すること間違いなし。
(全6色 税抜価格4,200円)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >