2017/09/26 19:30

悩み別で使い分け!2017秋の新作「多機能化粧下地」4選

ベースメイクは日々進化していて、この秋も肌悩みをカバーできる優秀な化粧下地が続々と発売されています。

そこで今回は、アラフォーの肌悩みに特化した商品をご紹介します。

■明るさと透明感が足りない人に

カネボウ トーンアッププライマー/カネボウ

綺麗なグリーンの化粧下地。ムラなく肌に伸びていき、毛穴や小ジワをカバーします。
そして、透明感と明るさを与えてツヤのあるしっとり肌に仕上げてくれます。
グリーンの下地はこれまでもいくつかありましたが、こちらの下地は青白くなることなく、自然な仕上がりになるのが◎
(30ml SPF15 PA++ 税抜価格6,000円)

■ツヤ不足が気になる人に

B.A デイセラムM シルキーグロー/ポーラ

淡いピンク色の化粧下地。まるで美容液のように軽やかでみずみずしいテクスチャーのため、スキンケアしている感覚で塗ることができます。
そして、健康的で、お手入れが行き届いているような血色感と生き生きとした美しいツヤを与えます。
また、頬などの高い部分に光を集めることから、立体感をプラスすることができます。
(25g SPF30 PA+++ 税抜価格9,000円)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >