2017/09/16 22:00

女っぷりは質感で上げる!マットも艶も叶う「秋リップ」5選

秋冬メイクへのシフトはリップから、という女性も多いのでは? この秋新発売のリップは、トレンドの「マット」「赤リップ」が質感・使い心地ともに進化して登場。

使い心地や取り入れやすさは抜群なうえ、プロ級のエレガントな仕上がりがひと塗りで叶う、最旬リップ5選をご紹介。

(1)選べる3つの濃密テクスチャーが旬!「ランコム ラプソリュ グロス」

ランコムの「ラプソリュ ルージュ」に「ランコム ラプソリュ グロス」が仲間入り。クリーム・シアー・マットの3種の質感と豊富なカラーから、なりたいイメージで選べるうっとりするような“ジュレリップ”です。

プロ級の仕上がりが叶う、3つの濃密テクスチャー

「クリーム」は、オンオフ問わず活躍しそうな上品質感と、女っぷりが上がる豊富な色展開が魅力。「シアー」はイノセントな輝きと確度によって表情を変える輝きで、深みレッドが揃う「マット」はひと塗りでエレガントな色気ある唇に。それぞれ、単色で、「ラプソリュ ルージュ」やリップライナーと組み合わせて使ったりと、秋のリップメイクをより楽しいものに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >