2017/09/28 12:30

秋のボディの乾燥対策!うるおいを守るボディウォッシュ3選

急に気温が下がり、乾燥が気になる季節ですね。スキンケアは秋冬へシフトしたけれど、ボディウォッシュは夏のままという方も多いのではないでしょうか。

今回は、ボディの乾燥が気になる季節にぴったりな、うるおいを守りながら汚れをおとしてくれるボディウォッシュをご紹介します。

■カサつく大人の肌にオイル入りボディウオッシュ

オイルin ボディウォッシュ/花王

年齢とともに皮脂量が減少することに着目してつくれられたボディウォッシュ。カサつく肌のために100%天然由来の生花オイルが配合されています。

汚れはしっかり落としてくれるのに、洗い流した後はしっとり、なめらかな肌にしてくれます。洗うだけで全身オイル美容ができます。ボディミルクやボディオイルもあり、トータルで香りも楽しめます。
(500ml ノープリントプライス)

■セラミドを肌に残してくれる高保湿な泡タイプ

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ/ロート製薬

お肌のバリア機能と水分保持機能を持つセラミドは、年齢とともに減ります。その大事なセラミドを守るためのセラミドバリアケアの考えから生まれたボディウォッシュです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >