2017/10/10 20:30

運と良縁を引き寄せる!愛される女性の「持ち物の特徴」3つ

名門ブランド店の販売員として出会った「愛されるお金持ち」の女性たちには、共通した特徴がありました。

今回は、彼女たちが選んでいたアイテムの共通点をご紹介します。

■パンツよりスカート

お金持ちには、「よりフォーマルな服装を選ぶ」という傾向があります。

例えば、衿がないよりはあるトップスを着る、ということです。ですから、パンツよりはスカートの方が多くなりますし、スカートよりはワンピースが多くなります。

フォーマルな場に出ることが多いので、こういうスタイルになるのですが、「今はそういう環境にいない」という方も、服装を真似てみると、印象が変わり、付き合う人も変わってくるかもしれません。

■小さなアクセサリー、低めのヒール

大ぶりのアクセサリーをジャラジャラつけて、アクセサリーだけが目立つような格好をした方は見かけませんでした。

小さなダイヤ、パールなど、さりげないものがお好みで、大きめなのは時計くらい。

ヒールも、普段履きなら3~5cm程度のローヒールが好まれます。華やかなデザインの靴を履くのは、パーティなど限られたときのみでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >