2017/11/06 20:30

コーヒーだけじゃない!ちょい足し「クリープ」活用術7つ

みなさん、コーヒーはブラックで飲んでいますか、それとも、コーヒークリームを入れていますか? あまりイメージのよくないコーヒークリームですが、それは植物性のものの話。

クリープは、日本で唯一のミルク成分から生まれた安心・安全のコーヒークリームです。さらにコーヒーだけでなく、お料理にも活用できますよ!

■クリープなら安心・安全の理由

植物性のコーヒークリームは、添加物などの問題から避けている方も多いと思います。でも「コーヒーには、牛乳や豆乳ではなくクリームを入れたい!」という方も多いですよね。そんな方におすすめなのがクリープです。

クリープは、特殊製法で牛乳のクリーム部分を粉末化したものです。ですから、余分な添加物を含まず(一部商品を除く)クリーム本来の風味が楽しめます。さらに、牛乳由来のカルシウムも含まれており、安心・安全のコーヒークリームなのです。

■コーヒーだけじゃない!クリープの楽しみ方7つ

クリープは、そのまま食べると練乳のようなしっかりとしたコクのある味わいをしていて、コーヒーに入れるだけでなく、お料理やお菓子作りにもアレンジできます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >