2017/12/24 19:30

朝食前が効果的!ぽっこりお腹解消の「寝たまま美腹エクサ」

■寝起きの腹筋エクササイズは美ヂカラUP

このエクササイズは、お腹引き締め効果が抜群です! 頭から身体を起こさないように注意しながら、下腹から上体を起こすイメージで、大きく動作してください。

実践後は、お腹がブルブル震える・身体が熱くなる(汗をかく)・筋肉に刺激を感じるなど、身体の変化を感じているか確認してみてください。

期待出来る効果

・ぽっこりお腹解消
・体幹強化
・基礎代謝アップ
・太りにくい身体作りの基礎をつくる
・肩こり、便秘、冷え性改善効果

実践回数&期間

毎朝の実践を目安にトライしてください。ボディライン、体調の変化を感じられるようになります。

やり方

(1)仰向けの状態から両手を肩の高さに伸ばし、大きく深呼吸を繰り返しながら、お腹を腰に引き寄せドローイングします。

(2)ゆっくり両足を引き上げ、頭を持ち上げ、目線をつま先に向けて首の後ろをのばします。

(3)そのまま両手で膝を抱えこみ、3呼吸ほど繰り返します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >