2018/01/09 20:30

美容家が使って本当に良かった、2018年発売の美容液3選

2018年も年明けからどんどん実力派のコスメが登場します。

今回は、2月までに発売になるアイテムの中で、筆者が使ってみて本当に良かった美容液を3つピックアップします。いずれもベストコスメの候補といえる秀逸なアイテムばかりです。

■エイジングサインに全方位的にアプローチする美容液

パーフェクショニスト プロ F+L セラム/エスティ ローダー

美容皮膚科医や整形外科医など、プロフェッショナルの施術アプローチに着想を得て開発された美容液です。頬やほうれい線、顎のラインなどのエイジングサインが気になるポイントはもちろん、顔全体をぐっと引き上げてくれるようなアプローチがあります。

筆者がまず驚いたのは、使用してから短い期間で、ふっくらハリが出てきたことです。

3日で肌表面がなめらかになり、続けていると顔のラインもぐっと引き締まってくるのを実感できます。

その秘密は、アセチルヘキサペプチド-8などの有用成分にあります。肌にとって重要なタンパク質であるコラーゲンやエラスチン、肌をふっくらさせるフィラグリンなどの自然な生成に、パワフルに働きかける設計になっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >